中国国旗
Chinese Mayuchin's Story
中国国旗


〜中国四千年の歴史を訪ねて〜

 旅好きの私は1999年の夏、遂に念願の中国に初上陸!!中国に行こうと思ったわけ?それは長〜い歴史を持つ中国に行って、その歴史の重みを感じてみたかったことと、やはり私の住んでいる日本のお隣りの国でありながら、いろいろな意味で行きにくかった中国が最近ちょっぴり身近になったことでしょう。’98年の屋久杉に続いて’99年のMy Special Event となりました。

 真夕子の「中国四都めぐり’99」は7月17日に成田を発って、上海を起点に桂林〜西安〜北京の順に周り、24日に帰国しました。香港・台湾には行ったことがあったけど、中国本土は初めての私。ハラハラドキドキワクワクの7泊8日の旅行記を一挙公開しまーす!



メニューロゴ

exit
next


〜上海、物語はここから始まる〜


〜西安Part1 兵馬傭抗・秦始皇帝陵・大雁寺〜


〜西安Part2 碑林・西門〜


〜北京Part1 天安門広場・紫禁城〜


〜北京Part2 万里の長城・楊貴妃公園〜



ホーム
inserted by FC2 system