gogotit
digcamtit
digcam


 ’98年9月13日〜18日まで女友達と3人でマレーシアのランカウイ島に旅行に行って来ました。

back
exit
next

女3人マレーシア旅行!


マレーシアのホテル

マレーシアで泊まったホテルです。左がクアラルンプール空港のホテルで、
右がランカウイ島のシェラトンです。市街地と村の宿の対比です。
全然雰囲気が異なるでしょ?どちらも一長一短ですね。

ホテル1
ホテル2



水族館にて

 水族館に行きました。ここにはたくさんの鮫がいましたよ。
鮫のお腹を下からパチリ!右は鮫の赤ちゃんがお乳を飲んでるところです。メチャかわいいー!

鮫君のおなか
鮫の赤ちゃん



お友達の宮りんとかおりちゃん

 水族館で、宮りんとかおりちゃんと記念撮影でーす!もうノリノリの宮りんです!

宮りんとまゆこ
かおりちゃんと宮りん



夕食時のかおりちゃん

 豪華な夕食に、舞い上がってるかおりちゃんをパチリ! 

かおりちゃん



ランカウイの浜辺の夕焼け

 ランカウイの浜辺にて。夕焼け空がメチャキレイでした。
浜辺も白砂でロマンチックでした。

夕焼けと浜辺



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system