gogotit
digcamtit
digcam


 女性にとってやはりウェディングドレスをまとうことは究極の憧れですね。わたしもお仕事ですが、そのチャンスに恵まれました。
4月17日に新横浜のソシエ21で行われたブライダルショーのモデルとして出演しました。

back
exit
next

ブライダルショーPart1


ドレッシングルームにて

 今回、私の着たドレスは、全部5点でした。お気に入りは、羽のついた白いウェディングドレスです。
全部、チョー有名ブランドの衣装で素敵なドレスでした。でもお仕事でブライダルドレスを着ると、
結婚が遠のくと言われています。綺麗なドレスを着られて幸せいっぱいですが、これは困りますね!
自分のときは、体のラインの出るピタッとしたマーメードのようなウェディングドレスが着たいですね。

羽つきドレス
イエローのドレス
ウェデイングまゆちん
ホワイトドレス
ライトグリーンドレス



只今、着付け中でーす!

 控え室での着付け風景です。ショーは、時間が無く着脱ぎ命!!!みたいなところがあるので、すばやく着替えて、
ステージに遅れないようにするのがポイント!もちろん、笑顔は絶やさずに・・です。右は私用のアクセサリーです。

着付け中
貴村用アクセサリー



リハーサル風景

ショーのリハーサルです。ロングドレスなので足元は見えませんが結構ウォーキングは気を使いますネ!

リハーサル1
リハーサル2
リハーサル3
リハーサル4



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system