gogotit
digcamtit
digcam


 私はお仕事として、結婚式の司会を頼まれることも多いのです。
 先日もモデル仲間の結婚式があり、司会をしてきました。その模様をご報告します。

back
exit
next

結婚式司会のお仕事


りりしく披露宴をリーディング

 左は結婚式が始り、司会をしているところです。右はご新婦について尋ねているところです。仲間内の結婚式なので和気藹々とした結婚式になりました。

司会をするまゆちん
新婦さんはどんな人?



久しぶりに再会したお友達

 左下は、元カウガールズの大岩マリちゃん(左)とおなじみの真有美ちゃんとの3ショットです。そして右下はデジタルヒューチャーガールズで一緒だった由美子ちゃんとモデルのゆみこちゃんのゆみゆみコンビ?です。

マリちゃんと真有美ちゃんといっしょに
ゆみゆみコンビ?



超豪華なメンツでの記念ショット!

 モデルのお友達との集合写真です。皆さんオシャレに決めていますね!
 最近はみんなでこういう風に会う機会が少なくなったので、この日は懐かしいお話で盛り上がりました。レースクィーン時代からのお友達、ゆきちゃん(しのゆき)、亜子ちゃんもいますよ。わかるかな?

集合写真1
集合写真2



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system