gogotit
digcamtit
digcam


 2001年7月3日に、横浜のみなとみらい21で行われたKENJIのヘアショーに久々にモデルとして出演しました。
ここでは、本番前日からのショーのメイキングの模様をご報告します。

back
exit
next

みなとみらい21・KENJIヘアショーメイキングPart1


本番前日の打合せ&仕込み

 本番前日の7月2日は、打合せと仕込みなどがありました。これは髪質のチェックなどをしているところです。只今、私は髪を染めているところです。

髪質チェック1
髪質チェック2



モデルの衣装決め

 モデルの娘達の写真を見ながら衣装を決めているんですよ。

衣装決め



シャンプータイム

 私の順番です。まずはシャンプー台でシャンプーしてもらっています。

シャンプー中1
シャンプー中2



衣装選び&衣装合わせ

 カラフルな衣装が並べられています。さて、これから衣装合わせとなります。

衣装合わせ中



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system