gogotit
digcamtit
digcam


 2001年7月3日に、横浜のみなとみらい21で行われたKENJIのヘアショーに久々にモデルとして出演しました。
ここでは、本番中の舞台裏の模様をご報告します。

back
exit
next

みなとみらい21・KENJIヘアショーメイキングPart3

ステージの舞台裏

 ここはステージ裏にあるメイク室です。ここで衣装替えをしました。本番中は、まさに戦場の様でした。

メイクルーム



恒例!お弁当タイム

 ジャーーン!!これが今回のお弁当です。皆で和気藹々と楽しくお弁当をほおばりました。皆、細いのによく食べるんですよ。(~_~;)

お弁当公開!



本番スタート!コンセプトは“和”

 いよいよ本番のステージに向かいます。これが今回のコンセプトイメージの“和”です。

コンセプトは和



出番待ちのスナップ

 楽屋で本番待ちの最中です。メグちゃんと2人でスナップを撮りました。

メグちゃんと



本番無事終了!全員で記念撮影

 無事本番が終了し、みなで記念写真を。とっても楽しいショーでした。

メグちゃんと



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system