gogotit
digcamtit
digcam


 7月から放送予定の「ケーズデンキ」のCM撮影風景をご紹介します。

back
exit
next

ケーズデンキCM撮影ロケフォト


撮影場所

ここで撮影されました。朝6時集合で茨城の神立へ。けっこう遠かったです。
でも、朝方は雨模様だったのですが、到着したら晴れてきたのでラッキーでした。
真ん中の写真は、入り口のところに「今日は、コマーシャル撮りしています」という宣伝と注意?
の紙を貼っている写真です。この日も、コマーシャル撮りをしながら営業していたんです。
右の写真は、店内の模様です。

撮影場所
張り紙
店内



出演者とスタッフ

 左は親子バージョンのメインパパ役の佐久間さんです。
佐久間さんは、役者さんということもあり、ユーモア満ち溢れるかたでした。
真ん中の写真は、メインの子供です。りょうまくんていうんですよ。かわいいでしょ?
そして、佐久間さんとスタッフのコミカルな2ショットです。(笑)

佐久間さん
りょうま君
親子編1

 今回、私のバージョンと親子バージョンとあって、この親子は親子バージョンのエキストラのお二人です。
右は、りょうま君と私の2ショットです。

親子編2
りょうま君と2ショット!



毎度!お楽しみのお昼です!!

嬉しい事にお弁当ではなくて、このように鍋からよそってもらえるカレーでした。
まるで、石原軍団のロケ弁みたいですね。お天気もよく、カレーもおいしくってごきげんです。
私、実はショートにしたのです。これが、お初の写真です。どう?似合うかな?

カレー
ショートまゆちん



CM撮影風景

コマーシャル撮りの一場面です。
3バージョンくらい撮ったので、どれが放映されるのかは、わたしにもわかりませんが、
7月からオンエアらしいので見た方は、コメントくださいネ! 結構、笑えると思うんだけど・・・

CM撮り1
CM撮り2

CM撮り3



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system