Event Topicsタイトルロゴ

オートファッション Special STAGE1998 in SUGO

 ’98年8月16日(日)にスポーツランドSUGOで行われたオートファッションのイベント「Special STAGE1998 in SUGO」に、北山えりちゃんとファイアストンガールズとして参加してきました。
 いつものレースとは、全然違う雰囲気でとても新鮮でした。一番、感動したのはやはり車でレース場を回った事かな?最近、皆さんにお会いできなかったので、今回レース場でイベントがあって、少しでもふれあいの場が持ててよかったです。またイベントがある時は、いらしてくださいね!

まゆ&えり1
ファイアストン4人組1
まゆ&えり2
ファイアストン4人組2
ファイヤストンポラショット

 えりちゃんと控え室のところでポラ撮ってもらいました。えりちゃん春のCRATの時より、やせたと思いません?良い感じに締まったって感じで、すっかりいいオンナ?になっていました。
 えりちゃん、K−1ギャルのお仕事でラスベガスに行って来たそうです。その時撮ったK−1ギャルのビデオが12月2日に発売されますので、こちらもよろしくね!



FedExチャンピオンシップシリーズ第2戦 Budweiser500

firemayu3

 3月26日から3日間、ツインリンクもてぎで開催されたFedExチャンピオンシップシリーズ第2戦“Budweiser500”において、ブリヂストンファイアストンガールズとしてのお仕事をしました。
 今年のキャンギャルのお仕事としては初めてだったので、ちょっと緊張ぎみでしたが、27日には雨の中、かずなまさんも来てくれたので、ステージでのインタビューで、このHPのことも宣伝しちゃったんですよ!
 かずなまさんから、この日探していた「レースクィーン殿堂大図鑑」という本をもらってもうご機嫌!

  27日の予選は雨のため中止になってしまいましたが、28日の決勝はピーカンの天気で、絶好のレース日和となりました。私もボックス席でレースを観戦しました。Bレイホールを応援していたのですが、186周目にターン2を抜けたところで、コンクリートウォールに激突して、大クラッシュ!「あと少しだったのにぃ〜」って思わず力が入っちゃいました。でも、ファイアストンタイヤ装着車のAフェルナンデスが、チェッカーをくぐり抜けて見事優勝!時速350k以上のスーパーバトルを制しました。 今年最初のレースで優勝に関わることが出来て、幸先のいいスタートとなりました。

 キャンギャルのコスチュームはアメリカ国旗をイメージしたワンピースの水着でした。ゲームの時は白いワンピースの衣装を水着の上から着ていました。
 そして、今年のパートナーは、’97ファーストレーシングRQでミニスカポリス第2回S−1チャンピオン北山えりちゃんです。えりちゃんは格闘技のファンということで、理想のタイプもシルベスタスタローンとのこと。なんかたくましい男の人が好きなんだそうです。 今年は2人で頑張りますのでよろしくお願いしますね!

集合写真
ファイアストンまゆちん


ホーム
イベント2
リターン
イベント0
inserted by FC2 system