My Friend

ここでは、私の仕事でのお友達をご紹介していきます。
レースクィーンの仲間は、チームが違ってもイベントのコンパニオンなどで
御一緒することがあるので、とっても仲が良いのです。


 珠ちゃんこと、後藤珠子ちゃんです。珠ちゃんとはHPサポートのかずなまさんつながりで、知り合うことができました。本当に庶民的で人なつっこいタイプで、すぐ話しがはずんじゃいました。
 珠ちゃんは、私がFポンでJiveのキャンギャルをやってた時に、1度だけかもめサービスwithみらいのキャンギャルをやってたので、その頃に出会うチャンスはあったのですが、2年経ったミレニアムなこの時期に再び時が交わり、お友達となることが出来ました。
 珠ちゃんもリブラーなので、ちゃんと名刺交換ならぬ、メルアド交換しましたよ。

珠ちゃんと!
井原慶子ちゃん

 F1鈴鹿の時に、久しぶりに井原慶子ちゃんに会いました。今年彼女はベネトンのF1ギャルのグランプリになられたそうです。彼女はA級ライセンスを持っているので将来は、自分でチームを持って監督、ドライバ、レースクィーンをやるのが夢だそうです。なんかすごい夢ですね!慶子ちゃん、がんばってね!

’98ブリヂストンファイアストンガールズのパートナーの北山えりちゃんとのショットです。
 えりちゃんとは、インディカーレースもてぎバドワイザー500で初めて一緒にお仕事しました。今年は2人でブリヂストンのイメージガールを1年間することになってます。ちなみにファイアストンとは、ブリヂストンがアメリカで出しているタイヤのことで、インディカーはファイアストンとグッドイヤーの2社のみのタイヤしか使用していないとのことです。
 えりちゃんは格闘技が大好きで、今までにもいろんな格闘技の試合でラウンドガールをしたことがあるそうです。今年も杉村陽子ちゃんや、大谷恵ちゃん、大谷奈津江ちゃん、吉川ひとみさんとあのK−1ガール’98になって活躍中です。

mayueri1.
budkayo01

’97マルボロレースクィーンの鷹城佳世ちゃんです。佳世ちゃんは、モーターショー’97でもニッサンブースでピンクの豹柄のハイレグ姿で魅了してくれていましたからご存知の方も多いですよね!
 ’98はバドワイザーギャルとして、名前も北原優季と改名して活躍してます。
 この前、3月28日に茂木で行われたBUD500レースで再会しました。なかなか会うチャンスがないのですが、仲はとってもいいんです。

 佳世ちゃんはMacやってますから、このHPも見てくれると思います。佳世ちゃん見てますか?

suzuka5

 FUNAI SUPER AGURI/’97KIRIN Jiveチームの仲間です。左から山本瑞季ちゃん、徳永優ちゃん、松野舞ちゃんそして私です。みんなとっても仲が良くて、楽しいお仕事が出来ました。

  エレクトロニクスショーの日立ブースでは、4人でチームを組んで歌とダンスを披露しました。「Future of Love」皆さん覚えてくれたかな?
 私たちはアダルトチームで、写真左が渡部由美子ちゃん、右が井岡まゆみちゃんです。写真には写ってませんが、もう一人は井原慶子ちゃんです。ダンスはハードだったけど、チームワークが良かったのでなんとかこなせました。

elesyo2
elesyo1

 エレクトロニクスショーの日立ブースで一緒だった篠崎ゆきちゃん(左)と杉村陽子ちゃんです。

 BTVさんの「DORAKUレースクィーン」を私からバトンタッチしてくれた2人でもあります。陽子ちゃんは「日立マルチメディア商品企画室」でもいっしょです。帰国子女なので英会話もいけるバイリンギャルでもあります。ゆきちゃんの笑顔は天真爛漫!最近写真集も出しました。これまたとってもSEXYです。


yuki&yoko

 この他にも、短大時代からの知り合いで、アコちゃんやDORAKUレースクィーンで一緒にパーソナリティをやっていた松田恵子ちゃん、「日立マルチメディア商品企画室」で一緒にやっていた沢木美佳子さんとレイエスのメンバーだったミサさんとは大の仲良しです。
「まゆちんデジカメランド」でもお友達とのショットが、たくさんありますので見てくださいね!

デジカメランドバーナー

ホーム
リターン
inserted by FC2 system