Photo Gallery

ここでは、ファンの皆さんが撮ってくださった私のフォトスナップや私のプライベートな
フォトスナップをご紹介していきます。皆さんいろいろなフォトを送ってくださいね!

RQ
Event
Private


RaceQueen

’95〜96年はスーパーN1耐久レースで、日産ALTIAのレースクィーンをやらせていただきました。私たちのチームは結構強かったんですよ!マシンはもちろんスカイラインGT−Rでした。
アルティアまゆちん1
アルティアまゆちん2

 ’97年は、FUNAI SUPER AGURI/KIRIN JIVEのレースクィーンとして、フォーミュラニッポンに華を添えました。開幕の4月26日〜9月14日まではシルバーの水着で頑張ってました。右のフォトは開幕の鈴鹿でのショットです。私たちの凄いコスチュームは、もう視線釘付けって感じでしたよね?(笑)
フナイスーパーアグリ4人衆
Jiveまゆちん
sign4
sign5
fuji2
sign6

 9月27日のもてぎでの第8戦から、JIVEのラベルがリニューアルされたことに伴い、コスチュームもゴールド系になりました。腰のパレオが大人っぽいでしょ?
design
suzuka3
suzuka1
 上のデザイン画は、私が皆さんに新しいコスチュームを説明するために描いたものです。
 どうです?結構絵のセンスもあるでしょ?
suzuka2
ファイアストンガール’98


’98年はブリヂストンのイメージガールを務めました。その第一弾は、3月26日〜28日のもてぎでのインディカーレースBUD500での、ファイアストンガールズとしてのお仕事です。今回は、アメリカの国旗を基調とした水着と白のワンピースでした。フォトをさらに見たい方は、写真をクリックしてネ!

 続いて、’98−8−16真夏の仙台菅生サーキットにて行われたオートファッションのイベントでのショットです。この時はサーキットをチューンナップ・カーで走ることが出来てよかったです。

click

ここをクリックして見てネ!

 そして’98年の鈴鹿F1日本GPではポテンザガールとしてブリヂストンステージに華を添えました。今回は、赤と白のツートンカラーのセパレート水着でした。フォトをさらに見たい方は、各写真の下のタイトルをクリックしてネ!
f1pot15.jpg
f1pot13.jpg
Suzuka Part1
Suzuka Part2
With ERI

Companion

 10月6日〜10日まで幕張メッセで行われたジャパンエレクトロニクスショーでのコスチュームです。私たちの日立ブースは、担当メディア毎に色が分けられていて、杉村陽子ちゃんたちのハイプラズマディスプレイは白地に黒の衣装、篠崎ゆきちゃんたちのMPEGカメラは赤字に黒の衣装、渡部由美子ちゃんたちのマジックウインドゥは青地に白の衣装、そして私たちDVD−RAMはシルバー地に青の衣装でした。ステージでは、ダンスと歌も歌いました。皆さん見てくれたかな?
dvd1
dvd6
dvd2
dvd5

Private

普段は、こんな感じのファッションが多いです。どちらかというとアダルト系ですからネ!私は・・・
mayu7
mayu1
mayu3

マユコミ2周年&バースデー企画
まゆちんヒストリーバーナー

わたしの幼少時代から、モデルになった頃までのスナップを公開します!


真夕子艶美画廊

 2002年のお正月にトップを飾った振袖姿の私です。去年の暮れに、東京の行きつけの料亭でとりました。
 これは20歳のときに成人のお祝いとして、祖母に作っていただいたものです。思い出深い振袖です。

振袖2
振袖3
振袖1
振袖4

ホーム
リターン
inserted by FC2 system