Mayuchin's Profile



Mayuko Takamura

ここでは、私のパーソナルなプロフィールや、今後の抱負などをご紹介します。
知りたいデータをクリックしてね!

personal
body
favorites
comment


Personal Data
まわるまゆちん
生年月日1月11日
星座山羊座 /Capricorn
出身地東京都
血液型O型
資格着付け(講師のお免状持っています。)
免許普通自動車免許・自動二輪免許・マクロビコンシェルジュ
愛車メルセデスベンツCLK200
特技英会話
水泳(インストラクターの経験が有ります。)
ゴルフ(100切ったこともあります。)
テニス
乗馬(走れます。)
パソコン
性格おっとりしていますが、意外と神経質かも? 探求心が旺盛で、やりだしたらトコトンやる努力家です。何事にもめげずに、前向きな方だと思います。


エレショーまゆちん1 Body Data
身長168cm
バスト86cm
ウエスト58cm
ヒップ86cm
シューズ24cm
視力コンタクトです。でも目はチャームポイントだと思ってます。力強いでしょ?


Favorites Data
趣味旅行 (国内は、もちろんのこと海外にもよく行きます。日帰りで、長崎に行ったり、1ヵ月くらい海外から帰って来なかったりすることがあります。)
料理(冷蔵庫の残り物で手早く作れます。)
ゴルフ
好きな食べ物冷麺・シャーベット・ヨーグルト・イタメシ
好きな曲R&B、クラッシック
好きな言葉幸福・成功・満足
好きな街表参道・青山界隈
好きな所きらきらした海、新緑の山
好きなもの花火(特に諏訪湖の花火は好き)
好きな異性のタイプ尊敬できる人で一緒にいて向上していける人で、私のことを大切にしてくれる人です。
好きな色
好きな香り朝のにおい
嬉しいプレゼントセンスのある贈り物。自分の写真やテレカやVTR
仕事で嬉しかったこといろんな所に行けて、普通の人と違う経験が出来ることです。 レポーターのお仕事でハワイに行って、キラウェア火山の上に立った時は感動しました。


Comment
privatemayu
業界入りの
キッカケ
高校生の時、近所のお姉さんがモデルをやっていて 「あなたもやりなさいよ」と誘われました。
将来の夢益田由美さんの様なレポーターになりたいです。取材して、見たもの聞いたものを人に伝えたいです。
オフの過ごし方ゴルフ、ドライブ、ショッピング、映画、お友達とお出かけ、部屋の掃除。家族と暮らしているので、いっしょにゴルフすることも多いですね。
自分を動物にたとえるとラッコ
初恋幼稚園くらいですかね。恋愛に関しては一回好きになったらず〜っと好き。熱しにくく冷めにくく相手に尽くすタイプです。
マイブームお茶
仕事で困る事自分が生きてきた環境と違う人と会う仕事だから、自分の価値感について考えさせられたりします。常識的じゃないことを頭ごなしに言われて、驚いたこともありました。
月の小遣い月によってバラバラ。貯金して一気に使うタイプですね。
お酒なんでも飲みます。以前は底なしでしたが、最近はちょっぴり弱くなりました・・・


ホーム
リターン
inserted by FC2 system