まったく、世の中とんでもないところで、自分自身とバッタリ出会っちゃうもんですネ?
 これは、BTVさんの「ダンボのまんま」で私がゲストに出た時にご紹介した怪しいチラシです。私たちはこんな所では働いていませんよ!

これが噂のHチラシだ!

(Filesize:2.6MB)

teljive
telmayu

  このチラシを見た時は、ホントしてやられたって感じでしたネ。しかも良く見てみると、「ここにTELして!」って吹き出しが、私から出ているんだもん。まったく失礼しちゃうわよネ!
 それで、このこと瑞季ちゃんにも教えたら、「電話してみようか?」って事になったんです。電話は瑞季ちゃんがかけたんですが、男の人が出たので、「そちらには、このチラシの女の子たちがいるんですか?」って聞いてみたんです。最初は、営業的に対応されたのですが、「私、この写真の本人なんですけど・・・」って言ったら、ビックリしてたみたい。「どうして、この写真つかったんですか?」って追求したら、しどろもどろになっちゃって適当にはぐらかされてしまいました。でも、向こうもよもや本人から逆襲があるとは、思ってもいなかったでしょうネ! なんか、ちょっとスッキリしたかな?(笑)
 もし、あなたの街でも、私を見つけたらたれ込みを入れてネ!


ホーム
inserted by FC2 system