My Topics

ここでは新しく決まったお仕事の予定や、すでに終わったお仕事のトピックスをご紹介します。
その他、雑誌やビデオなどの情報やプライベートでの出来事をご紹介します。

Event
Magazine
Video
CD-ROM


Newsタイトルロゴ


サッカープロトコルでの案内役のお仕事

私がご案内いたします

 サッカープロトコルの仕事の写真です。VIPのご案内の仕事をしています。
 色々な国の方がいらっしゃいましたので、お料理、習慣に関して、気をつけていました。簡単な英語での対応ですが、結構緊張しますねっ(~_~;)

こちらをご覧ください



ゲルマニウム温浴でダイエット中!

ゲルマニウム温浴

 今話題の毒素排出ダイエット!私はゲルマニウム温浴にはまっています。
 これは手脚の温浴で代謝アップさせ、発汗促進。なんと2hエアロビクスをした位のカロリーを消費するという優れ物。しかも人体に入り込んでしまった水銀、鉛等有害ミネラルという毒素も排出されるんだから嬉しい限りです。
 普段気を付けていても知らず知らずの間にとってしまう食品添加物や有害ミネラルを出して美しくなりましょう。

 温浴手順は、まず着替えをして素顔のまま手足を42〜43度のお湯に20分つけるだけで、見る見る汗が吹き出てきます。気持ちもリラックスして体もポかポカになった後は水分をしっかりとり終了ー!!




久しぶりのメディア取材 EX FLASH

EX FLASH 1

 2005年に入って、久々にメディアのお仕事をしました。11月1日発売の「EX FLASH」で現在の私の近況報告をしました。これはお友達の珠ちゃんこと後藤珠子ちゃんからの紹介で、もちろん珠ちゃんも一緒に掲載されています。
 記事のタイトルも「徹底追跡!!あの美人レースクィーンのマル秘現在38人全部バラす!!!」というちょっと過激なものでしたが、私の紹介コメントは取材通り今の私を伝えていただけたと思っています。

EX FLASH 2
EX FLASH 3

 さて取材の方はというと、入稿締め切り寸前だったこともあり、私がデジカメで撮ったご覧の様な写真を送って、電話での応対で行いました。
 レースクィーンを卒業した後は、ここでもお伝えしてきた様に、マルチタレントという肩書きのもと、企画制作などで、まだまだ頑張っていることや、マユコミで紹介している旅行記を充実させ、世界制覇?を狙いたいと思っていることをコメントしましたよ。)^o^(

EX FLASH 4

 今回の特集では使用されませんでしたが、右の様な写真も撮ってみました。いかがでしょうか?マユコミでのスペシャルショットです。

 特集の中で、紹介されたレースクィーンの皆さんは皆さん、いろいろな方面で頑張っておられるようですね。私も皆さんに負けない様に頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしますね!(^o^)丿

EX FLASH 5

ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system