旅行カバン
Go!West!!



〜数々の目的を胸に、いざ西へ!〜

 やっと自由な時間が長期で取れるようになったので、今回は九州、四国、中国、関西と6月25日から7月6日迄ぐるっと観光してきました。
 今回の主な目的は東京以外に住んでいるお友達に会うこと、おばあちゃま孝行をすること、行ったことがなく長年憧れていた萩、津和野にいくこと、しまなみ海道を渡ること・・・などが主な旅行の目的でした。
 梅雨のシーズンで天候にも左右されましたが、なかなか良い感じで回ることができ ました。回った順序は、飛行機で博多へ行き、車で佐世保、伊万里を経て再び博多から新幹線で福山へ、バスでしまなみ海道を渡り四国(大島、今治)を周ってから再び本州広島へ、車で宮島、秋芳洞、萩、津和野、錦帯橋を周った後、新幹線で神戸、大阪へ、そして飛行機で東京へ戻ってきました。そんな今回の旅行、西日本中心の旅の模様をみなさんにお見せしちゃましょう!



メニューロゴ

exit
next


九州編1 〜博多・佐世保〜


九州編2 〜佐世保・平戸・伊万里〜


中国地方編1 〜今治・しまなみ海道・広島〜


中国地方編2 〜秋吉台・萩〜


中国地方編3 〜津和野〜



ホーム
inserted by FC2 system