アメリカ国旗 99Xmas From USA
アメリカ国旗


〜1900年代最後のX’mas気分はUSAで!〜

 1999年12月、アメリカ・ニューヨークのロックフェラーセンターのBig Treeがライトアップされるということで、私は1日から15日まで東海岸へ行ってきました。
 今回の目的は1900年代最後のX’mas気分を満喫するんならココでしょ!ということと、私の仲良しのお友達。山口真有美ちゃん(元レースクィーン仲間です。もうご存知ですよね?)が、ちょうどNYにStay中ということが重なり、東海岸縦断の旅を企画しました。
 NYで地元っ子になりきっての前半、そして後半はバックパッカーになりきってのユース&アムトラックの旅をご紹介します。どうぞお楽しみ!それでは両極端とも言えるクリスマスシーズンのアメリカ東海岸の旅、ニューヨーク〜フィラデルフィア〜ワシントンDC〜ボストンにLet’s Access!!



メニューロゴ

exit
next


〜NY Part1 ロックフェラーセンター&SOHO〜


〜NY Part2 美術館めぐり&無念・・・ライオンキング〜


〜フィラデルフィア 列車の旅&ユースの旅〜


〜ワシントンDC 国会議事堂&ホワイトハウス〜


〜ボストン ケンブリッジ&ファニェル〜



ホーム
inserted by FC2 system