gogotit
digcamtit
digcam


 ここでは、私のデジカメで撮ったいろいろなフォトをご紹介していきます。
第1回は、もてぎで行われたBUD500レースでの、私のお仕事のスナップ集です。

back
exit
next

BUD500フォトスナップ集


BUD500衣装あわせ

  これは、衣装あわせの時のフォトです。初めて、衣装を見れました。
アメリカっぽくというということで、今回は巻髪で、衣装もアメリカちっくです。

budcos01
budcos02


キャンギャルオンステージ

 これは、ギャルオンの説明を受けているところです。持っている紙は、説明書です。

budmeat01

ギャルオンでは、自己紹介と自分たちのタイアのファイアーストーンのアピールをしました。

budcan01
budcan02


佳世ちゃんとえりちゃん

 今回のメインスポンサーのバドワイザーギャルとのスナップです。
お友達の鷹城佳世ちゃんとパチッ!でも、名前が変わっていました。
みなさん気づきました?(北原優季さんです。)昨年のマルボロのレースクィーンですよ!
右は一緒にお仕事することになったエリちゃんです。 お仕事中にとった一コマです。

budkayo02
buderi01


ファイヤーマンとのスナップ

 ピットでのスナップです。 インディーカーは、ガソリンではなく、メチルアルコールで走るので、
火がついた時に目には見えないことが多いそうです。その時に彼らの敏速な消火活動が、役立つのだ。

budfire02


雑誌取材&撮影

 雑誌社の撮影風景です。この日は、たくさんの取材がありました。
たぶん、ちょこちょこ載ると思うので皆さん探してくださいね!

budpre01
budpre02
budpre03


ランチメニュー公開!

私たちのお昼のお弁当です。すごい豪華版でしょ? お味もバッチリでした。満足満足。

budbenntou


ボックスシートレース観戦

 大好きなレースを間近でしかもボックスシートで見れて感激!
我がタイアをはいているチームと思いっきり応援しちゃいました。

budbox



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system