gogotit
digcamtit
digcam


 ’98年のゴールデンウィークにお友達4人で韓国旅行に行ってきました。今回の旅行では大韓航空を使い、
韓国のお友達(元モデル、今は韓国で代理店経営)を訪ねて美味しい韓国料理を食べに行きました。
 泊まったのはロッテホテルで、買い物は隣の免税店とバッタモンの多い街に行きました。
 ここで、靴とかキァミソールを買ったのでした。とにかく安い!あとはドリンク剤が豊富。
向こうの人は、なんでもストレートでお酒を飲むので、体調を崩さぬ様いろいろあるらしいです。
 今回のお勧めは、飲んだあとに飲むぜんこれはききました。
 とにかく次の日、とっても爽快!2日酔いなんて起こらないっ!っていういう感じでした。
 食べ物は、辛くて安くて美味しい!ほんと、ウォンさまさまって感じでした。
 気候もよく、毎日晴れていて、最高のGW旅行でした。今回は、その韓国旅行でのエピソードを公開します。

back
exit
next

韓国旅行フォトスナップ集Part1


大韓航空の機内食

これは、私の使用した航空会社のなんとビジネスクラスのお食事です。
ビビンバの機内食なんてさすが韓国の航空会社ですね。 なかなかでしたよ!

機内食1
機内食2



免税店のバーゲン

免税店に行ったらたまたまバーゲンしていました。 お洋服は、いいのいっぱいありましたよ。
ほんと、私のサイズも見つけられてラッキーでした。

免税店



アウトバーン

 この道路の広さをみてください。
これは、戦争が起こったときに戦闘機がすぐとべるように滑走路にするからだそうです。
そんなことが、起こらないといいのですが・・・ 平和がいいですよね。

アウトバーン1
アウトバーン2



れーめん

 これは、地元の人しかいかないれーめんやです。
周りには、学校帰りの学生や、ちょっとお昼を・・・
といった人ばかりでした。お味は、もちろんグッドでした。
辛さに強い私は、ここのカッラーイビビンメンになおかつ辛みを足していただいちゃいました。

冷麺1
冷麺2



泊まったホテル

 ソウルで泊まったホテルです。 ちょっと古くなっていて、残念でした。

ホテル



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system