gogotit
digcamtit
digcam


 韓国では、美味しいものを食べて、安い買い物をたくさん出来ました。
さらにデジカメの旅のご案内は続きます。

back
exit
next

韓国旅行フォトスナップ集Part2


ショッピング

 これは、お買い物に出かけた時に撮ったショットです。
そして右は、韓国でお買い物したものです。やっぱり安い!
日本で買ったキァミソールも10分の1の価格で売っていました。
だから、3枚キァミソールを買いました。
そのほか、ナイキのシューズやパンプスなどいろいろ短時間で買っちゃいました。
時間がなかったのが残念でした。

ショッピング
商品



エリさんと一緒に!

今回、一緒に行ったエリさんとの一コマです。 いつも、お世話になっている綺麗なおねーさんなのです。

エリさん



チャドルベギ&チャドルスープ

 チャドルベギの材料です。 このお肉が、メッチャおいしいのです。
日本にも、このお店があれば・・・といつも思います。 また行きたい。
右は、チャドルベギのお肉を食べた後に作るおじやです。これがまたおいしいんだな。

チャドルベギ
チャドルスープ



ゆうちゃんとその仲間達

 今回の旅行の道先案内人のゆうちゃんです。 彼は、向こうで代理店を経営している韓国人なのです。
日本で、昔モデルをしていたんですよ。 めんノンの・・・覚えていますか?
彼のおかげで、現地の人の行くお店に行けたりして、とてもよかったです。
ゆうちゃんのお友達とお店の女の子たちです。
ここは、ナマカラオケのお店なのですが、日本語がなくて困ってしまいました。
でも、踊ったりしてとても楽しかったです。

ゆうちゃんのアップ
ゆうちゃんのお友達



チャドルベギの町

 これは、チャドルべギのある町です。 現地の人がいないと、なかなか行けないと思いませんか?

チャドルベギの町1
チャドルベギの町2



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system