gogotit
digcamtit
digcam


 またまたいつも一緒のお友達同志で、逗子マリーナにサマークルージングを楽しみに行きました。

back
exit
next

サマー・クルージングin逗子マリーナ


全員集合!出港でーす!

 8月22日に日帰りで、ヨットとモーターボートに乗りに行って来ました。
 メンバーは、仲良しのみさちゃん、まゆみちゃん、ひとみちゃんです。
とってもいいお天気で、残暑を思いっきり満喫!しちゃいました。

みさちゃん
まゆちゃん
まゆみちゃん
ひとみちゃん



うーん、気持ちいい!

 船の上でのショットです。風がちょっぴり冷たくて、すごく気持ちよかったです。その結果・・・

まゆみちゃんと
ひとみちゃんと

 この通り!あまりの気持ち良さにひとみちゃんと、みさちゃんは熟睡してしまったのでした。
このショットは、見逃せませんよ!

お眠のひとみちゃん
お眠のみさちゃん



海の上でのランチタイム

 ランチタイムです。この日のメニューは、サラダ、ラザニア、ピザといったイタメシでした。
 手に持っているのは、ガーリックトーストです。 こういうところで、食べると美味しいんだよね。
見てください幸せそうなこの顔!

ランチタイム



マリーナにて記念撮影

マリーナに戻ってきて、みんなでパチッ! オフの一日を思いっきり楽しんじゃいました。

全員で記念撮影!



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system