gogotit
digcamtit
digcam


 10月22〜25日に千葉県・袖ヶ浦カンツリー倶楽部でブリヂストン・オープン1998が行われました。
私は25日にポテンザガールとして初めての御仕事をしました。以下は、その時の模様です。

back
exit
next

ブリヂストンオープン1998・ポテンザガール初仕事


BS・オープン決勝ラウンド開幕!

 27回目を迎えた秋のビッグトーナメントであるBS・オープン。
今年も内外からトッププレイヤーを迎え、盛大に行われました。

決勝ラウンド開始!
ブリヂストンブース



F1マシーンと私

 倶楽部ハウスの横にあるBSブースでは、昨年のハッキネン選手のF1カーを展示してPRしました。
ポテンザガールとしての初仕事として、お客様との記念撮影もしましたよ。
いいお天気だったのはLuckyでしたが・・・風邪がひどくなってしまいました。

F1カーと2ショット!1
F1カーと2ショット!2



BSオープンコンパニオンのみほちゃんと郁美ちゃん

 今回いっしょに御仕事をしたBSオープン・コンパニオンの大曽根みほちゃんと秋元郁美ちゃんです。

みほちゃんと郁美ちゃん
3人で記念撮影!



番外編・24日のえりちゃん

 今回、えりちゃんは25日に撮影会が入っていたので24日の担当になりました。
これはかずなまさんが撮って来られた24日のえりちゃんです。
前日は朝から雨模様だったので、とても寒くて、えりちゃんも風邪をひいてしまったとか。
次週はF1鈴鹿なので、お互い早く直さないとね。

ポテンザえりちゃん1
ポテンザえりちゃん2
ポテンザえりちゃん3
ポテンザえりちゃん4



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system