gogotit
digcamtit
digcam


 10月28日(水)に代々木第二体育館にてK−1 JAPAN’98〜神風〜が開催されました。
私も御友達といっしょに見に行き、大会後のフェアウェルパーティにも出ちゃいました。
私ったらちょっとLuckyだったかも!?

back
exit
next

K−1 JAPAN’98〜神風〜フェアウェルパーティ


鉄人・アンディフグ

 皆さんおなじみのMr.アンディです。メチャ紳士でカッコ良かったです。この日もKO勝利でした。
一緒に記念撮影もしてくれました。すごく嬉しい一コマです。

鉄人アンディフグ
アンディと一緒に



フェアウェルパーティの模様

 フェアウェルパーティの模様です。向うでアンディが雑談しています。食事はバイキング形式でした。
おっと、いきなり隣にハンサムガイが入ってきました。選手でしょうね。

フェアウェルパーティ
料理とハンサムガイ?



ひょうきんなスタン・ザ・マン選手

 キック界のマイクタイソンことスタン・ザ・マン選手です。
この方もメチャ有名人ですね。とっても気さくな人でしたよ。

k1jp06.jpg
スタン選手と一緒に



「キレテナーイ!」のベルちゃん

 南アフリカのハードパンチャー、マイクベルナルド選手です。
CMでもおなじみですね。サインをしてる所をパチリ!
一緒に写真も撮りましたが大きいですね。この日はもの凄いアッパーカットで快勝してくれました。

ベルちゃんサイン中!
ベルちゃんと一緒に



愛と感動の格闘家・角田さん

 ご存知!愛と感動の格闘家・角田さんです。
この日も日本人チームの先鋒で見事にTKO勝ち見せてくれました。
リングの上とは、まったく別の顔ですね。やさしい方です。
マイケル・トンプソン選手も入ってくれました。

角田さんと1
角田さんと2



一緒に行ったメンツと

 この日一緒に行ったメンバー4人と御食事中に記念撮影!
左からゆかちゃん、美佳子ちゃん、私、サリちゃんです。

仲良し4人組



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system