gogotit
digcamtit
digcam


 10月30日(金)のF1日本GPです。鈴鹿にていよいよシリーズ最終戦が始まりました。

back
exit
next

鈴鹿F1日本GP観戦記Part1


控え室にて、メイク中のえりちゃん

 ブリヂストンの楽屋です。ステージ前のえりちゃんのメイクの様子です。

えりちゃん、メイク中。



ブリヂストンポテンザガールコスチューム

 えりちゃんと一緒に楽屋で衣装姿を撮影しました。これが今回の衣装です。
ブリヂストンポテンザガールもなかなかGoodでしょ?

えり&まゆこ1
えり&まゆこ2



大盛況!ブリヂストンブース

 ご覧ください!これがブリヂストンブースに集まってくださったお客さん達の人の波です。
3日間ホントたくさんの皆さんが来てくださいました。右はバリチェロ選手のトークショーの模様です。

観客の波
バリチェロ選手のトークショー



ルーベンス・バリチェロ選手と

 トークショーの後に、バリチェロ選手と楽屋で記念撮影!
スチュアート・フォードのブラジル人ドライバーです。今回は残念ながらリタイヤしていまいました。

バリチェロ選手と



お待たせ!真夕子の昼食バンザイ!

 今回も恒例のお弁当公開タイムです。
これ以外にも、ファンの皆さんから大好きなヨーグルトやクロワッサンを差し入れてもらい大感謝です。

昼食1
昼食2



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system