gogotit
digcamtit
digcam


 11月1日(日)のF1日本GP決勝レースです。
いよいよ今年のワールドチャンピオンが決定するレースの直前の模様です。

back
exit
next

鈴鹿F1日本GP観戦記Part2


スターティング・グリッドの模様

 レース直前のグリッドでの最終調整の模様です。
同じスタンド席で、メルセデスの応援団がフラッグを振っています。

グリッド作業1
グリッド作業2



グランドスタンドから見た最終コーナー側

 ご覧の様にものすごい数の観客が入りました。最終コーナー側の席も増設されています。

最終コーナー側



緊張のスタート直前!

 いよいよスタートです。この緊張感伝わるでしょうか?
この後、トゥルーリ選手のマシーンがエンストし、再スタートとなったのですが、
その再スタートにて今度はM・シューマッハ選手のマシーンがストール!
ハッキネン選手が俄然有利な状況となったのでした。まさに大波乱の今年の最終戦のスタートでした。

スタート直前!



特別待遇?

 このパスがあると、パドックにも行けちゃうのです。今回はとっても厳しかった様です。
パスをゲートのところに通すシステムになっていました。

天下御免の必殺パス!



グランド・フィナーレの後で

 ハッキネン選手の優勝とワールドタイトル獲得で盛り上がったブリヂストンブースの
グランド・フィナーレでは、私たちも花束をいただき、思わず感動の涙を見せてしまいました。
これは、ステージ終了後の楽屋でのスタッフの皆さんとのショットです。皆さん1年間お疲れ様でした。

スタッフと



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system