gogotit
digcamtit
digcam


 ’98年11月15日に東京ドームに日米野球を見にいってきました。

back
exit
next

日米野球観戦


ドームの雰囲気とご機嫌な私

すごーくいい席のチケットでご機嫌の私です。日米野球は初体験!なのでウキウキでした。
大リーガーのサービス精神の旺盛さには、びっくりしました。
ボールもバンバンあげちゃうし、ファンサービスも忘れないし・・いい感じでした。 

ドーム全容
ご機嫌まゆちん



すごーーくいい席のチケット

日米野球に行って来たときのネット裏のチケットです。すごーく、良い席で大満足でした。

チケット写真



盛り上がる観客と試合後の表彰式

私の席から見た観客席です。超満員でした。
いつもの野球とは違い、盛り上がってはいますがとても品のある応援でした。
右はソーサ、イチローの表彰式の模様です。すぐ近くで見れました。

興奮の観客席
表彰式の模様



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system