gogotit
digcamtit
digcam


 平成11年1月11日の1並びの縁起の良い日にまた誕生日を迎えました。
今年もまた皆さんからたくさんのお花をいただきました。皆さん本当にありがとうございました。

back
exit
next

お花に囲まれたお誕生日


ダイニングはお花畑

今回誕生日に皆さんからいただいたお花の数々です。
自宅のダイニングで撮りました。だんだん花が開いてきてますますお花畑の様になってきました。

お花に囲まれて1



大好きな薔薇の花束

このマユコミをサポートしてくれているかずなまさんからも薔薇の花束をいただきました。
とってもキレイですよね。昨年に続いていただきました。毎年ありがとう!

かずなまさんからの薔薇の花束



こんな私って幸せ者ですぅ〜!

1月11日は、次の日ラジオの放送があったため、原稿書きに追われていましたが、
皆さんからのお花が届いたりしたので、とてもうれしかったです。どうもありがとう!!!

お花に囲まれて2
お花に囲まれて3
お花に囲まれて4



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system