gogotit
digcamtit
digcam


 また誕生日会を行いました。今度は渋谷にあるクラブのネプシスです。ご覧の様にバスローブ姿でちょっぴり優雅な気分で!

back
exit
next

ネプシスでの誕生日会


優雅な気分でHappy Birthday!!

 ネプシスは、東京渋谷にあります。ここは、もともと会員制のクラブだった所ですが、このほど一般開放することになりました。
そこで、私のバースデーパーティーをゆかちゃん、ちえみちゃんたちとしました。

今日は私が主役です
素敵なバースディケーキ

 優雅なランチタイムは、フランス料理のフルコース。お誕生日ということでケーキも用意してくれちゃいました。感動!!!です。
料金は、こう見えて結構お安いのでびっくりですよ。

ご満悦1
ご満悦2



ジャグジーで極楽、ごくらくぅ〜!!

 ジャグジーは、プールサイドにあってゆったり!気持ちぃー!!!空間でした。
ひとり、ゆったりシートでリラックスしながらビデオをみていたらこの通り!!!
ここでは、水着に自身無くてもバスローブを貸してくれるので安心です。

ジャグジーにて
すやすや



御祝いしてくれた御友達

 今回ネプシスでいっしょに御祝いしてくれた御友達を紹介します。左は、マユコミ初登場のちえみちゃん、右はゆかちゃんです。
ちえみちゃんは、ナレーターコンパニオンで活躍中なので、幕張とかにいけば会えるかも?
ゆかちゃんは以前にK−1 Japanに一緒に行きましたので覚えている人もいるんじゃないかな?

ちえみちゃん
ゆかちゃん

 最後はみんなそろって、プールサイドで記念撮影!今年もみんな仲良くしてね!

全員そろってパチリ!



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system