gogotit
digcamtit
digcam


 親戚からの依頼により、4月11日に行なわれた長野県会議員選挙のうぐいす嬢をしました。

back
exit
next

長野での選挙応援


鉢巻き巻いて、さぁいくわよ!

 私は、4月2、3日の初日二日間遊説隊として、両日共に12時間くらい車に乗り、
白手袋、鉢巻き姿で、ずーっとスピーチアンド手振り作業でした。もちろん、笑みは絶やさずですよ!!!

気合い入れていきまーす!



のどかな風景にまゆちん鶯奏でる

 回った場所は、その選挙区である下諏訪、原村、富士見でした。
山のなかの遊説もあり、東京都は違ってとてもおだやかな感じでした。
長野の山の景色の周りにはグルッと一周虹がかかっているんですよ。この景色はとても珍しいらしいです。

のどかな風景1
のどかな風景2



一致団結!美女遊説隊!!

 初日は、遊説隊を代表してのスピーチそして候補への花束贈呈もありました。
遊説したのは、あきちゃん、くみちゃん、ふみこちゃんです。みんな、なかよく遊説できました!

美女遊説隊
うぐいす嬢セット!

私は、東京でうぐいすテープを作りました。
内容は、候補の名前を連呼してこれからの政策やその方の今までの活動を述べたものです。
今回、初めての選挙活動でしたがいろいろ勉強になりました。例えば、赤信号では遊説してはいけないとか、
病院学校周辺ではいけないとか・・・いろいろ気を付けないといけないことがあるんですよ。
ずーっと車に乗りっぱなし、しゃべっりぱなしで8時にはクタクタでした。
朝7時30分集合、夜8時終了で9時までミーティングというスケジュールでした。選挙応援も大変です。ふぅ〜。




安曇野にて・・・

これは、帰り際に安曇野の方によった時のスナップです。トンネルも凍っていて、閉鎖もされていて、歩いて山登りしました。
4時間くらいは歩いたと思います。アルプスの山々がメチャきれいでした。こういう時間を持つことっていいですよね。 

安曇野に寄り道



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system