gogotit
digcamtit
digcam


 4月17日に六本木のCOLOSSEUM HALLで知り合いのDJが回すということで、みんなで見にいきました。

back
exit
next

仲間内でのクラブパーティ


美女軍団CULBに大挙襲来!

この日、集まったメンバーです。ひとみちゃん、みさちゃん、まゆみちゃん、きょんちゃん、ゆっきー、ゆきこちゃん、
ゆみこちゃん(元デジタルフューチャーガールズの渡部由美子ちゃん)、カウガールズの大岩真理ちゃんです。

美女軍団集合!



DJの妙技を堪能!

 今回、DJのセッションが行われたCOLOSSEUM HALLは六本木にある知る人ぞ知るあやしげな迷宮空間です。
ここで、CLUB DJの妙技が熱く繰り広げられたのです。

DJの妙技



CULB内は大盛り上り!

 久しぶりに会った仲間もいて、話題は尽きませんネ。ついついお酒もすすんでしまいました。

ひとみちゃんとまゆみちゃん

酔っ払ってマース!
美佐ちゃん達
ひとみちゃんとまゆみちゃん



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system