gogotit
digcamtit
digcam


 さて、念入りなリハーサルの後はいよいよ本番です。緊張の一瞬!

back
exit
next

ブライダルショーPart2


ショー華やかに開幕!!

 いよいよ、ステージの開幕です。やはり御客さんのいるホールだと緊張感が違いますね。
段取りを間違えないようにしないとね!ステージは、午後2回行われました。

ショー本番1
ショー本番2
ショー本番3
ショーフィナーレ



お待ちかね、御弁当タイムでーす!

毎度おなじみとなりました。御約束タイムです。今日のランチは、こんな感じでーす!なかなかおいしいお弁当でした。

御弁当でーす!



今回のお仲間でーす!

今回、ご一緒した皆さんです。まずは、みかちゃん、ともみちゃんです。御二人ともコンパニオンとかしているそうです。
右の写真は梅沢純子ちゃんという娘といっしょに撮りました。彼女もスポットでRQをやったことがあるそうです。

みかちゃんとともみちゃん
純子ちゃんと


 こちらは’98コスモオイルセルモRQの早川由美子さんです。今年はTAKATAチームRQをやっているそうです。

由美子ちゃんと1
由美子ちゃんと2



いつか、私も・・・

こうしてブライダルショーのお仕事は、無事幕を閉じました。皆さんどうでしたか?私のこの姿は。
今度この様な綺麗で素敵なドレスを着る時は、隣に素敵な方にいていただきたいですね!

御疲れ様でした



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system