gogotit
digcamtit
digcam


 

back
exit
next

お友達の誕生日パーティ


素敵なお花と一緒に・・・

 どうです?豪華なお花でしょ?今回はまゆみちゃんと一緒に仕事関係のお友達のお誕生日パーティにお呼ばれしちゃいました。

まゆみちゃんと一緒に



グラスに囲まれた店内とプールサイドでのパーティ

 ご覧の様にグラス関係を扱うお店での誕生日会だったのです。素敵なグラスに囲まれてパチリ!
パーティは、プールサイドでこの様にスモークの演出まであって派手に盛りあがっていました。

グラスに囲まれて
プールサイドパーティ



主賓のお友達と一緒に!

 パーティを楽しませてもらった後で、主賓のお友達と一緒にプールサイドで記念撮影しました。
 あらためて、お誕生日おめでとうございます!







ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system