gogotit
digcamtit
digcam


back
exit
next

日経netbrain取材風景


フリーキャスター代表として・・・


 今回の日経netbrainの取材は、ある意味で私がキャスターとしてのお仕事を携わる様になって、久々のビジネス的なものだったと思います。
 各業界の方のコメントと肩を並べる様な記事となるということで、ちょっと緊張ぎみでしたが、愛用のVAIOを用いて私のネットライフを語ることが出来たので、満足しています。

取材風景1
取材風景4
取材風景2

 取材では、主に私が仕事でよく利用するサイトを紹介したわけですが、やはり公私共に旅をすることの多い私にとって、交通機関や宿の予約サイトはかかせないものだと思います。最近では、iモードもフルに活用してますよ。

取材風景3
取材風景5



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system