gogotit
digcamtit
digcam


 7月19日にバーベキューパーティを行いました。今回のデジカメランドはその時の模様です。

back
exit
next

バーベキューパーティ


パーティ参加メンバーです!

 バーベキューの時のメンバーです。この中には、皆さんおなじみの浅丘瞳ちゃんと
レースクィーン界で大御所だった池田りかちゃんもいるんですよ。わかるかな?

参加メンバー1

参加メンバー2



ん?この方は・・・

 彼が今回の仕込み、焼き係の方です。ちょっと、キヨシロウ似ですよね?

キヨシロウ?



バーベキュー風景

 今回パーティは、都内の某所屋上で行われました。
きれいな新宿の夜景が写っていなくて残念ですが、
雰囲気は伝わったかな?結構、いい感じでしょ?

バーベキュー風景




りかちゃんと瞳ちゃん

 りかちゃんと瞳ちゃんのアップです!この2ショットは、他ではなかなか無いですよ!みなさん、必見です!

りかちゃん&瞳ちゃん



ホーム
リターン
ネクスト
inserted by FC2 system